• 艦船模型・航空機模型などの完成品と製作過程

    小豆島と書きましたが、まずは高松の栗林公園に向かいました。
    京都からの高速バスを初め関西方面からのバスは栗林公園前にも停車します。
    まずは腹ごしらえという事で前回の旅行でも大変美味しく感じて気に入ったうどん店の上原屋本店へ行きました
    http://ueharayahonten.com/

    このうどん店はうどんそのものの味ももちろんですが、ダシが非常に美味しかったです。前回は5月末だったのでぶっかけの冷たいうどんを食べましたが、今回はかけにしました。
    私は大とかきあげといなりずし

    妻は小とえび天と「こうや豆腐」の天ぷらです。

    こうや豆腐の天ぷらというのは経験なかったのですが、美味しかったそうです。うどんの味はさすがで、うどんのこしと滑らかさ、更にダシがうどんを引き立てていました。さぬきうどんではぶっかけやしょうゆ系がメインになりがちですが、この上原屋本店では是非ダシも味わっていただきたいです。

    投稿者プロフィール

    まいど! maido
    模型好き。カメラ好き。各模型雑誌で掲載多数。
    艦船模型、飛行機模型、AFV模型などプラモデル全般の制作代行も承っております。(注)2021年3月現在多数のバックオーダーのためご新規での制作代行は半年以上先の納品となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA